
--.--.-- --:--  スポンサー広告

本当に久しぶり。

2009.05.04 22:05  Diary
今思えばこのブログの頃は学生だったんだなと思うと、なんだかすごい昔のようです。

趣味も幼稚具合も全然かわらないんだけどね!



今更だけど移転先
http://snow1206.jugem.jp/


仕事が忙しくてこっちでも不安定してますが。失笑

どうやら、一人暮らしの少し寂しい頃がやってきたのかもしれないです。

某サイトでね

2008.03.08 13:20  Diary
お友達が出来てリアルにメールで、遊戯王のデッキのお話とかしてるのですが、
うーん…実際に話してみると知識不足かなと感じます。。
頑張るよ!ルールも改善されるし、それを期にしっかり覚えてみようかと思います。

打倒従兄弟!
サイバー・ドラゴン使いは不利になったからきっと勝てる…はず!
あー…でも、HEROデッキ使われたら負けそうだorz

なんでかな?かな?

2008.03.05 23:42  Diary
baku.jpg

さっきクラス会?みたいなものが終わって帰ってきて、
お風呂上りでお酒を飲んでいるところなのですが、妙に目がちくちく痛いです

弟にガゼットとアンカフェ借りて聞いているのですが、割と好きそうだなー

実は何でか、手ががくがくしてたりします
文字を打ったり消したりしまくりです

うーん、なんでかな?かな?

ごたごたするから

2008.03.02 17:05  Diary
http://rire1206.jugem.jp/
割り切って遊戯王ネタだけはこっちでかくことにしようかなとおもう!
時々、日常ネタが無いときにはこっちにかくかもしれないけれど!

う、うーん

2008.02.29 00:23  Yu-gi-oh
jyoji.png

もう、凡骨の服が凄すぎて唖然
ぼ、凡骨www
下手に私服着せないで、もうずっと制服で良いよ!
時代を感じるにもほどがある、というか不良がサスペンダーつける時代なのかな?
とにかくいろんな意味で素敵すぐる
おかしすぎてシリアスなのに愉快だ!

hon.png

HOTも酷いかなって思ったけれど、凡骨ほど破壊力がないよね
初代は服のセンスが凄い気がする・・・(笑

よし、それじゃあちょっと続きでも見てねることにしますノ
TOP  NEXT>>
カウンター


キリバン報告受付中です♪

プロフィール

姫

Author:姫
遊戯王大好き
とりわけ、人型もんす愛好してます。
翔と準が大好き(組み合わせよりも単体で
傾向は夢思考

TFの主人公は ヒ ロ イ ン だ
同志お待ちしております

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
バーコード


携帯からでもどうぞ♪

ましろさん



